【予想】ステコンだけじゃなくてアレにも補正掛かるんだよね?放置するのヤバイと思うんだがwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1539355740/
- 132: 名無しさん 2018/10/13(土) 12:36:46.91
- 一般的な名称が分からんけど気力ブースト?も補正掛かるんかな
こっち放置だったら笑うけど - 134: 名無しさん 2018/10/13(土) 12:38:52.23
-
>>132
どうだろな。
ステコンと同じようなもんだけど、対応抜ける可能性あるね。
この運営だから(笑) - 145: 名無しさん 2018/10/13(土) 12:52:00.85
-
>>132
運営「ぶっちゃけステコンと普通のコンボの違いをCPUに認識させるの無理だからコンボそのものの補正を上げました」こうだぞ
- 146: 名無しさん 2018/10/13(土) 12:57:51.94
-
>>145
コンボ数5以降はダメージを1%にするとか(笑) - 150: 名無しさん 2018/10/13(土) 13:04:46.79
-
>>146
でも普通の格ゲーならそれやるよね
コンボ数あるほどダメ補正かかる - 148: 名無しさん 2018/10/13(土) 12:59:29.06
-
>>145
まぁそうだろうね
コンボの最中に別コマンド入力で途切れさせるんだと思うわ
