【PvP】クイックはこれが強みだと思うんだよな
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 937: 名無しさん 2022/08/22(月) 23:24:50.43
- 遠距離射撃>クイック>スライド必特かぶせ>遠距離射撃って感じかな
やっぱりクイックのリターンが少ない気がするがまぁこれはやってみないと分からんね - 938: 名無しさん 2022/08/22(月) 23:28:19.22
-
>>937
タップ打撃の択もあるから結局お茶濁し単発打撃交代が安定なのは変わらんと思う
でもまぁそれでもいいんじゃない? 後退くねくねしてるのはDBらしくない - 939: 名無しさん 2022/08/22(月) 23:37:13.68
-
一瞬で近距離まで詰められるのが強みだとは思う
牽制の単発気弾置かれてると前ダッシュだと当たってたのが当たらなくなるとこもいいかな
- 940: 名無しさん 2022/08/22(月) 23:44:53.13
-
一瞬で距離詰めてそのままアーツで博打プレイってのはあまり歓迎できないがどうなることやら
横スライドすーっの時間が無くなってスピーディになるといいな - 941: 名無しさん 2022/08/22(月) 23:49:20.43
- クネクネ待ちゲーより1戦のスピード早くなる方がいいわ俺は
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660312347/
