【驚愕】この3人でPVPやってみたら嫌がらせチームになったわwwwww
人気記事ランキング
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
-
【歓喜】当てるぞォォォォ!「LEGENDS STEP-UP Vol.3」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなのガチャ結果がこちらwwww
-
【話題】以前の超ベジットのガシャリークは嘘だったみたいだが、ステップアップは合ってると思う⇒闇鍋じゃないのかな??
-
【要望】イベントとかネタが無さそうだけど、こういう時にPvPイベとかやってほしいよな⇒〇〇にすればガチPS勝負になるから燃えそうwww
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1539355740/
- 613: 名無しさん 2018/10/14(日) 20:42:58.92
- サタン、大魔王、神コロでPVPやってみたら嫌がらせみたいなチームになった
奪うわ壊すわ属性無視するわでちょっと面白かった
後バーダックに交代禁止された後に属性無視使うのはちょっと気持ち良い - 618: 名無しさん 2018/10/14(日) 20:48:27.04
-
>>613
早過ぎた勝利宣言した瞬間、しまった!と思うのが今のあるある。 - 622: 名無しさん 2018/10/14(日) 20:55:41.93
-
>>618散々こっちが攻撃した後に使うのが理想的だけどたまに勢いで使っちゃうw
でもサタン思ったより使えるわ、一回復活するからRRの盾にも出来るし - 623: 名無しさん 2018/10/14(日) 20:55:58.74
-
>>613
バーダックに縛られたらもう絶望的だからこそだけど逆に殴れると楽しいな
何が俺が倒すだ?あ?みたいな
現環境でやる勇気ないが昔一回だけフリーザ縛られた状態で逆に殴り倒せたことある - 630: 名無しさん 2018/10/14(日) 21:08:15.55
-
>>623しかも丁度苦手属性だからかなりの確率でやってくるんだよねw
あの状態のピッコロRR回避されない限りは何でも倒せるのが楽で良い
