【議論】ステコン、射撃キャンセル無しで遊んで見たが恐ろしい位に詰まらないゲームになるなwwww
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- 606: 名無しさん 2018/10/14(日) 20:21:59.34
- 知り合いとステコン、射撃キャンセル無しで遊んで見たが恐ろしい位に詰まらないゲームになるなww
基本突撃間抜けゲーになるから、先制しようとしたらヤられるw
- 609: 名無しさん 2018/10/14(日) 20:26:53.80
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>>606
初めて上位から射撃キャンセル - 610: 名無しさん 2018/10/14(日) 20:29:26.61
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>>606
途中送信すまぬ
初めて上位から射撃キャンセル食らった時興奮してここに書き込んだら割となにそれ?みたいな反応だった思い出
多分セル追加くらい辺りだよねテクの知識が定着したのって - 619: 名無しさん 2018/10/14(日) 20:50:28.57
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>>610
セル位からかもねステコン廃止はしょうがないとして、射撃キャンセルまで廃止したら、動作の選択肢が殆ど無くなり対戦ゲーとしては成り立たないかもな
スキル撤廃に進む今後、運営が掲げたナッパで世界1の標語はどうすんだよ、って事やねw
このままだと単なるキャラゲーになるよな
- 627: 名無しさん 2018/10/14(日) 21:03:24.00
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>>619
廃止はされないんじゃないの? - 633: 名無しさん 2018/10/14(日) 21:17:34.02
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>>627
わざわざ重い腰上げてイジるぐらいだから、ほぼ廃止じゃないかな
少なくとも気力とバニゲは回復しなくなると思うから、攻撃権がターン化するのは免れないね - 635: 名無しさん 2018/10/14(日) 21:19:58.96
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>>633
でも「補正」とあるからなあ
格ゲーでよくあるようなある程度コンボ繋げるとミリしかへらなくなるようなダメージ補正系かと思ったんだが - 649: 名無しさん 2018/10/14(日) 21:50:15.63
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>>635
新規というかステコンやられる側が一番不快なのってバニからのコンボからのバニからのコンボだと思うから、そこを改善するためにはダメージ減ったところで気力とバニゲ戻ってたら意味ないからなー