【話題】やっぱりPvPはマンネリ化は否めないよなあ
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- 724: 名無しさん 2022/09/10(土) 22:08:00.57
- これで運営が上手かったら流行りそうなのにな
初心者にもpvp楽しんで貰おうとトレジャー実装したのに報酬のために古参もやらざるを得ない点とかほんと下手くそだなぁって思う
グループも何のために分けたのか意味わからんし - 725: 名無しさん 2022/09/10(土) 22:13:42.50
- 古参の引退者が増えたと界隈で聞くけど、その人たちの半分くらいは辞める理由が欲しかったんじゃないかなと思ってしまうわ
PvPでイラつくことは毎日だけど、サ終だけはして欲しくないわ - 727: 名無しさん 2022/09/10(土) 22:20:39.96
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マンネリ化してて適当な辞める理由が欲しかっただけだな
辞める辞める詐欺もいるし
辞めるんで垢売りますとか言ってた奴が前期一位取ってたのには笑うわ - 728: 名無しさん 2022/09/10(土) 22:59:21.83
- 自分も初期からのガチ勢だったけどやっぱりマンネリ化は否めんよな
バトル仕様のテコ入れもあまり複雑化したところで余計に新規の敷居を高くするだけだろうから大幅な進化はこれ以上難しいだろうし - 731: 名無しさん 2022/09/10(土) 23:20:09.94
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某PvPゲーはフォーマットを大幅には変えずに10年以上続いてるが 新キャラの随時投入は当然として試合で数回だけ使える覚醒要素を思っクソ弄るのと一挙多数のキャラ性能調整でマンネリ回避してる感じだな
レジェンズもボールの使い道をRR以外に用意するのとTierブースト()とかやめて旧キャラもちゃんと使えるようにしたら戦略増えてまた楽しくなる気はする
- 732: 名無しさん 2022/09/10(土) 23:28:16.56
- ブーストはただの建前とは分かっていたけど導入時の旧キャラも使えるするってのがほぼ効果なく新キャラ優遇としてしかほぼ機能してないのがね
新キャラもホントの意味での初実装キャラも少ないから目新しさにも欠けるのがなぁ - 733: 名無しさん 2022/09/10(土) 23:32:15.29
- 旧キャラは普通に前みたいに上方修正して欲しいもんですねぇ…
- 734: 名無しさん 2022/09/10(土) 23:33:51.41
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覚醒を上方修正の代わりのつもりで出したんだろうが
覚醒したらもう伸び代ないじゃん
覚醒の後の上方修正を望むよね - 735: 名無しさん 2022/09/10(土) 23:53:23.53
- 覚醒がゴミだったらもう救いないからな
ベジブルの覚醒はマジで呆れた、あいつだけ特別に上方修正してくれ - 737: 名無しさん 2022/09/11(日) 00:10:14.73
- ドッカンではベジットブルーに極限という名の覚醒が来た時、最初くっそ微妙なことでユーザーから沢山の批判浴びた結果、上方修正されたんだよな
- 747: 名無しさん 2022/09/11(日) 07:46:03.59
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>>737
あれはイベント産の無料キャラだったからね
激怒悟空にはベジットブルー超える数の批判がきたけど有料キャラなので上方されなかった - 738: 名無しさん 2022/09/11(日) 00:16:27.28
- ベジブルはもうユニフラ待ちなのが情けない
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662050911/