【話題】レジェンズのタイトル画面ってかっこいいよなww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 219: 名無しさん 2022/09/16(金) 01:51:50.13
- 何気に今のタイトル画面で出てくるZの敵キャラって今回追加されたクウラだけなんだな
- 220: 名無しさん 2022/09/16(金) 02:10:40.70
-
そういやブロリー見ないけど、削除されたかな?
あのブロリーなんかダサかったからいいけど - 221: 名無しさん 2022/09/16(金) 02:38:46.03
-
かっこいいよな
- 222: 名無しさん 2022/09/16(金) 02:45:26.91
- わいはあまりタイトル画面好きじゃないわ
キャラクター画面の絵は好き - 224: 名無しさん 2022/09/16(金) 03:40:26.95
- タイトルクズヤローだけ当時の作画感あるの好きだわ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663058941/
