【指摘】6年前にリリースされたゲームを相手に大差ない勝負してる時点でやばい
人気記事ランキング
-
【疑問】初心者だが中距離打撃が何故ここまで叩かれてるのかが全くわからない件
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【予想】アル飯は間違いなく混血強化zアビ持ちだと思うが、こいつだけで混血復活は無理だなwwwww
PC_記事上

- 89: 名無しさん 2024/04/22(月) 18:47:58.33
- 大量のキャラ出すならまあ細かい部分は端折るでしょ
レジェンズも初期モデルは大概だしなあ - 90: 名無しさん 2024/04/22(月) 18:57:26.63
- 6年前にリリースされたゲームを相手に大差ない勝負してる時点でやばいよ
- 91: 名無しさん 2024/04/22(月) 19:37:35.34
- ちょいちょいアホがスパキンの話題出してるけどゴミレジェンズはソシャゲだぞ??比較対象にもならん
- 92: 名無しさん 2024/04/22(月) 19:38:40.13
- それな
スパキン出ようがレジェンズには関係ないわ - 93: 名無しさん 2024/04/22(月) 19:39:16.06
- いや初期と比べたら大差はあるけどね
ストーリー最初のブロリーとか笑うわつーかこれ髪が靡いた瞬間に合わせただけで動画見たら普通に先尖ってるじゃねーか
何がしてえんだよマジで
引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1713587896
