【PvP】クイック運ゲーとかいう奴多いが〇〇のほうがよっぽど運ゲーでは?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 952: 名無しさん 2022/09/25(日) 19:56:08.76
- クイック運ゲーとか言ってやつ多いけどクウラで中距離アーマーやけくそ打撃の方がよっぽど運ゲーだろ
- 953: 名無しさん 2022/09/25(日) 20:03:01.86
-
禁断の中距離打撃二度打ちっ!
アーマーと中距離打撃…ある”意味”最強だ
当たったやつが悪いんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
最強を超えた最強
タフって言葉はウルベジの為にある - 955: 名無しさん 2022/09/25(日) 20:16:27.92
- 確かに分かるっ!!
勝てば官軍負ければ逆賊!!
当てる前に当ててやれ!!
ステップを踏んだなら打撃アーツで突撃だ!!
死なば諸共一蓮托生!!
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663058941/
