【ネタ】ドラゴンボールヒーローズとかいうドラゴンボール界の恥晒し⇐レジェンズとドッカンの方が恥晒しやろwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1539592641/
- 53: 名無しさん 2018/10/15(月) 23:13:30.98
- ドラゴンボールヒーローズとかいうドラゴンボール界の恥晒し
- 58: 名無しさん 2018/10/15(月) 23:19:11.08
-
>>53
10年以上ドラゴンボールを支え続けたコンテンツに対してレジェンズスレにいる奴がそれ言うの笑うからやめろ - 60: 名無しさん 2018/10/15(月) 23:25:59.23
-
>>58
ドラゴンボールを支えたかどうかはともかく悪いけどヒーローズはクソとしか思ってねぇわ
特にキャラデザインに関しては見てらんレベル。ゼノとか少年期悟飯3とか何あれ?w
ちなみにエアプじゃなくやった上で意見言ってるからな? - 62: 名無しさん 2018/10/15(月) 23:31:06.14
-
>>60
お前がキャラデザ嫌いってだけでなんでドラゴンボール界の恥ってことになるん? - 56: 名無しさん 2018/10/15(月) 23:15:25.42
- ヒーローズは子供もいるけどおっさんもそこそこやってる人見かけるイメージあるな
楽しいかどうかは知らんけどカードのイラストとか綺麗だしコレクター欲がある人にはドンピシャで来そう - 57: 名無しさん 2018/10/15(月) 23:16:38.88
- レジェンズとドッカンの方が恥晒しや
本当ソシャゲのガチャシステムは罪深い - 64: 名無しさん 2018/10/15(月) 23:32:46.79
- 嫌いなら嫌いでいいのにわざわざ恥晒し!とか言うのかっこいいな
- 68: 名無しさん 2018/10/15(月) 23:37:11.08
- ソシャゲはカードゲームと違って高尚だからな
ヒーローズと一緒にすんなよ?笑笑笑
