【話題】このキャラ完凸はすごいな!!!!!
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
-
【期待】ぶっちゃけベジット出したらストア1位取れるかな?wwwww
PC_記事上

- 575: 名無しさん 2022/11/06(日) 17:11:53.50
- 話はズレるけど四身の拳の天さん見せておいて四身の拳使わないからなぁあの天さん
ビーストまみれになる前もブロリークウラ前も全然見んかったしブーストやらマルチやら突っ込んだ人ほんと可哀想 - 581: 名無しさん 2022/11/06(日) 17:49:27.79
-
>>575
これでも結構活躍してくれたんだぜ?
今はもう全く使わないけど
- 584: 名無しさん 2022/11/06(日) 17:55:34.96
-
>>581
かける言葉も無いが完凸はすげぇなよっぽど天さん好きなのか - 582: 名無しさん 2022/11/06(日) 17:51:58.24
- 天津飯完凸はすげーよな
前スレで使ってみたら確かに便利だけど実際そこまでではないってみたいなこと言ってた人か
すげー使いやすそうだけどビースト来てライジング牽制できるようになったもんなあ
だったら青は最強のビーストでいいわってなるよな
青枠の今までのキャラが可哀想過ぎる - 588: 名無しさん 2022/11/06(日) 19:04:05.56
- 天さん、爆速ライジングで数的不利をなくしてくれるという意味で、また、特殊のバニ回復から一発逆転も狙えて重宝したんだが、ビーストの足下にも及ばないよね
ライジングラッシュも変わるみたいだから、いよいよ何のために生まれてきたかわからなくなってきた
ちなみに天津飯は特に好きじゃないよ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667197175/
