【キャラ】こいつメインでも使えるレベルじゃないかwww
人気記事ランキング
-
【疑問】超時空ラッシュは一つ前からやり直す方法は無いのか…?
-
【話題】レジェンズの旬は短いからどんどんキャラ自慢でマウント取るべき⇒好きなキャラで遊ぶべきだな
-
【議論】確定チケットの確率表記問題は詫び石くらいで終わるだろwwwww
-
【歓喜】やったぜwwww通信障害で詫び石配布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
-
【悲報】あのキャラ欲しかったけど引けなかったんだが…⇐難民多いなwwwwww
PC_記事上

- 421: 名無しさん 2024/01/19(金) 23:58:31.51
- 新パンメインでも使えるレベルやん
- 422: 名無しさん 2024/01/19(金) 23:59:08.72
- 普通に癖のない強キャラって感じだからね
同じ色に絶対強者がいるからしゃーないところはある - 423: 名無しさん 2024/01/20(土) 00:26:37.65
-
特カバ無効性能が突き抜けてるからなパン
LLと並ぶ性能ある - 428: 名無しさん 2024/01/20(土) 08:58:39.80
- もう一体のLLもGTだろうしGTパけっこう強くなりそう
- 429: 名無しさん 2024/01/20(土) 09:14:28.56
- 赤の不滅持ちが来たらGT環境になる可能性ある
引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1705249829
