【質問】リミットガチャしてビーストパンコロを凸るかフェスまで貯めるべきか…どっちがいい?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 943: 名無しさん 2022/11/12(土) 01:45:34.36
- リミットガチャしてビーストパンコロを凸るかフェスまで貯めるかどっちが良いの?
今石8000 - 949: 名無しさん 2022/11/12(土) 02:54:21.99
-
>>943
俺はマルチガシャ回したわ
フェスで爆死したら「マルチ回しとけば良かった」って後悔しそうだし - 944: 名無しさん 2022/11/12(土) 01:52:17.87
-
LLマルチガチャ回す→フェスまで温存→フェスキャラ引けてかつ強ければフェスキャラにマルチ入れる フェスキャラが弱いか引けなけりゃスパヒロにマルチ入れる
はい合理的
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667197175/
