【指摘】実装して失敗したキャラは 昔あったキャラ調整アップデートでいいのにな
人気記事ランキング
PC_記事上
- 464: 名無しさん 2022/12/22(木) 15:28:14.95
- 実装して失敗したキャラは
昔あったキャラ調整アップデートでいいのにな - 466: 名無しさん 2022/12/22(木) 15:51:13.29
-
>>464
覚醒したらそこで終わりだしな
古いキャラも使えるようにっていうんならやっぱり定期的にバランス調整はしなきゃいけない
絶対やらないだろうけどな - 465: 名無しさん 2022/12/22(木) 15:41:58.13
- 覚醒とかユニフラとか実質上方修正のくせにリソース食いすぎだしな
個人的にはゼンカイアビも染めパ助長するから要らなかったと思ってる、偏りが激しすぎ - 467: 名無しさん 2022/12/22(木) 15:52:51.68
- 通常spも固有ユニフラ出せば解決やね
- 468: 名無しさん 2022/12/22(木) 16:05:31.74
- 新キャラブーストいらん
- 469: 名無しさん 2022/12/22(木) 17:00:10.17
- 新キャラ低凸vs旧キャラ高凸の凸によるステ差を補うのがピックアップなんですと言われたら納得はするけど、
現実は低凸インフレキャラ>>>高凸旧キャラになってるからねそこにピックアップボーナスと1200Zパワーで高凸インフレ新キャラ&ピックアップで止められん
- 471: 名無しさん 2022/12/22(木) 19:35:04.46
-
>>469
その通りやな
運営は新キャラ売りたいから新キャラブーストは絶対やめることはなさそう - 470: 名無しさん 2022/12/22(木) 17:08:32.13
- ブーストって言いたいの?
- 475: 名無しさん 2022/12/22(木) 21:13:09.39
- 過去キャラのブーストティアは整理するべきよな
exや変なspまでCにいるし
使用率基準じゃなくPVPやってる人が手動で振り分けて欲しいわ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671022786/