【話題】なんだかんだこいつらぶっ壊れだったよなww
人気記事ランキング
-
【疑問】超時空ラッシュは一つ前からやり直す方法は無いのか…?
-
【話題】レジェンズの旬は短いからどんどんキャラ自慢でマウント取るべき⇒好きなキャラで遊ぶべきだな
-
【議論】確定チケットの確率表記問題は詫び石くらいで終わるだろwwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
-
【期待】ぶっちゃけベジット出したらストア1位取れるかな?wwwww
PC_記事上

- 771: 名無しさん 2023/01/24(火) 22:56:35.98
-
相手に17号いる前提ならゴクベジ4最強かな ベジータが解除できるからその後殴り放題 まぁもちろんビーストも火力出し放題で相手しやすいよ
あと自軍にも17号いるなら自らデバフ無効を味方にばら撒くから無視できるぞひでー性能だわ
- 772: 名無しさん 2023/01/25(水) 08:19:14.20
-
ゴクベジ4ビーストウルゴジブル
なんだかんだフェス目玉キャラは全員ぶっ壊れてたな - 774: 名無しさん 2023/01/25(水) 09:42:17.97
-
>>772
記憶改変するのやめろ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673709869/
