【期待】道着飯が赤3凸したわ!どうにかして使いたい…
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581268639/
- 987: 名無しさん 2020/02/13(木) 18:13:05.07
- 道着飯が赤3凸した
劇場は凸が少なくてあれなんだけど、どうにかして使いたい - 994: 名無しさん 2020/02/13(木) 18:30:13.65
-
>>987
オレは孫パで使ってる - 998: 名無しさん 2020/02/13(木) 19:03:10.70
-
>>994
孫パかぁ
ちょっとやってみるか - 997: 名無しさん 2020/02/13(木) 18:55:50.71
- 赤3凸って低凸なのかw
赤緑紫固定で、俺のスキルではやっぱランク50以上はかなり厳しいからもうやめたw1コンで2人ぐらい死にかける
- 1000: 名無しさん 2020/02/13(木) 19:11:02.07
-
>>997
それじゃキツいわな
固さが無いと安定しないよやっぱり - 999: 名無しさん 2020/02/13(木) 19:09:45.70
- ほぼ赤2凸以上のガチガチ再生使ってると逆に緊張するわ
