【画像】sp1000ゲットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!⇐これはすげぇwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
-
【期待】ぶっちゃけベジット出したらストア1位取れるかな?wwwww
-
【怒り】は?切断されて無効試合ってマジでアホなんじゃね?wwwww
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1539839895/
- 819: 名無しさん 2018/10/21(日) 12:52:59.30
- sp1000ハンパネェw
ネタptで使ってるから微妙に嬉しい
- 822: 名無しさん 2018/10/21(日) 12:55:33.25
-
>>819
すげぇ - 827: 名無しさん 2018/10/21(日) 13:00:31.19 BE:265048233-2BP(1000)
- sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
>>819
こんなんあるのか - 837: 名無しさん 2018/10/21(日) 13:16:56.00
-
>>819
スゲーな、ここでも初出なんじゃないか? - 831: 名無しさん 2018/10/21(日) 13:05:35.53
-
>>819
これは普通に羨ましいな
