【悲報】あまりに格上すぎる相手だと投げ出したくなる気持ち分かる…こんなのに勝てる気しないもん…
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
-
【期待】ぶっちゃけベジット出したらストア1位取れるかな?wwwww
-
【怒り】は?切断されて無効試合ってマジでアホなんじゃね?wwwww
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1539839895/
- 838: 名無しさん 2018/10/21(日) 13:19:40.08 BE:265048233-2BP(1000)
-
こんなん勝てる気せんわ
最近あまりに格上すぎるとラス1で操作投げ出す気持ち分かってきた
結局読み合い差し合いで負けてボッコボコにされ続けて終わるだけだしな
- 839: 名無しさん 2018/10/21(日) 13:22:02.54
-
>>838
そんなんまだぬるい部類だぞ - 840: 名無しさん 2018/10/21(日) 13:27:37.86
-
>>838
君の名前の方がウケるわw - 842: 名無しさん 2018/10/21(日) 13:34:43.24
-
>>838
フラグメントSだな
みんなちゃんと厳選してるんかな?俺はほとんどAだが - 953: 名無しさん 2018/10/21(日) 18:35:14.33 BE:265048233-2BP(1000)
-
>>842
厳選ってほどじゃないけど
俺はミッションは全部こなしてやることないときもちょこちょこやってふよ
全部Sばっかで対戦相手の人はすげーって思う - 845: 名無しさん 2018/10/21(日) 13:35:25.66
-
>>838
自分も混血使っといてそれは見苦しい
