【話題】今年のULは来るとしたらこいつだと思うんだよね
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【相談】プラチナコインで交換するとしたら金の鈴の方が良い?アレ余ってるんだよな
-
【要望】イベントとかネタが無さそうだけど、こういう時にPvPイベとかやってほしいよな⇒〇〇にすればガチPS勝負になるから燃えそうwww
-
【議論】もうピッコロに弱点付かれる青自体いらない気がしてきた⇒青は今が全盛期だろwwwww
PC_記事上

- 981: 名無しさん 2023/04/10(月) 21:20:07.79
- フェス終わってから周年前までの4ヶ月でLL3体とUL3体か
下手したら周年はUL2体とULLLか、絶望感あるな - 982: 名無しさん 2023/04/10(月) 21:38:23.20
- 今石16000個あるが全てゴミに変換されそう
- 988: 名無しさん 2023/04/10(月) 23:52:37.41
-
LLはゴテンクスかアルティメット悟飯だろうから今ある石は全ツッパするわ
今年に入ってからのULは強大な敵だから仮にULくるとしたら魔人ブウだと思うんだよね
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679641752/
