【PvP】ウルゴブ使ってると勝っても負けてもつまらんのだが
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
-
【期待】ぶっちゃけベジット出したらストア1位取れるかな?wwwww
-
【怒り】は?切断されて無効試合ってマジでアホなんじゃね?wwwww
PC_記事上

- 990: 名無しさん 2023/04/11(火) 03:13:34.13
- ウルゴブ使って勝っても使われて負けてもつまんねぇなんだこのゲーム
バトルプランナー脳死んでるだろ - 995: 名無しさん 2023/04/11(火) 08:25:47.08
-
>>990
俺持ってないから宇宙代表でやってるけど対戦履歴全部ウルゴブ入パーティだな
もうボーダーまでしか考えてないからいいけどウルロゼ来て更にキツくなった - 991: 名無しさん 2023/04/11(火) 07:40:41.15
- ロゼやらセルトラの新キャラ出してもレイドやらんとかやっぱり石配りたくないんやね糞運営
- 993: 名無しさん 2023/04/11(火) 08:21:09.24
- としが最近のキャラで唯一完凸させてるウルゴジブルは将来も安泰 まぁあのユニゲと性能で腐りようないけど
- 994: 名無しさん 2023/04/11(火) 08:22:53.81
- ほんとにそうか?(疑心暗鬼)
- 996: 名無しさん 2023/04/11(火) 08:35:12.36
- 17号入りの代表パはロゼキツイもんな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679641752/
