ドラゴンボールレジェンズ攻略まとめ隊

ドラゴンボールレジェンズ(DBLE)の攻略情報や2chまとめを速報でお知らせします!

ドラゴンボールレジェンズ攻略まとめ隊

ビルボード

PC_タイトル上

【議論】レジェンズ運営のダメなところwwwwww

   

人気記事ランキング

PC_記事上

レジェンズ運営さんへ
ブーストを設けたのはいいですがこれらのキャラクターを使っている人を見たことがありません。
逆にピックアップのキャラクターしか見ません。
もっと思い切ったブーストを儲けていいと思います。
ピックアップはステータスが母体でも赤3凸になるとかでいいです。
お願いします pic.twitter.com/Td08DUHG2B
運営「新キャラ出ても凸低かったら使えないのでブーストさせます!」
俺「いや、それはいらんだろ…」
フェスティバル開始後
運営「獲得Zパワー3倍!新キャラでも凸上げやすいです!ブーストも勿論かかります!」
俺「は?」
#レジェンズ
#レジェンズフェスティバル
#運営は限度を考えろ
あと新キャラにブーストはマジで阿呆
PVPに特攻要素いらんやろ

これのせいでいわゆるキャラゲーになって色んなパーティで遊べる楽しさ無くなったな
鬼凸の未来と紫染ばっかじゃねーかw

レジェンズはレイドもダルいだけでクソつまんないしPVPが売りの筈だが、そのPVPもクソつまらなくなったわ

運営へ
PvPの新システムは欠陥だらけなので早急に修正して下さい
高凸の新キャラにブーストは不必要
環境が新キャラで固定されてしまいつまらないです
マッチングのポイント格差が酷い
平気で1000ポイント以上下の相手とマッチングするせいで+ポイントと−ポイントのバランスが悪すぎる
#レジェンズ
今のレジェンズ運営さんの1番ダメなところはここに現れてると思ってて、約2シーズン環境を席巻しているゴクベジのブーストを脳死でそのままにしているところでおじゃるよ。
ブーストってナーフせずにある程度環境をコントロール出来る可能性のあるシステムのはずなのに何もしない。

#レジェンズ pic.twitter.com/efd7Z6pWsH

インリード

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - PVP, 不満・要望