【議論】レジェンズ運営のダメなところwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上
レジェンズ運営さんへ
ブーストを設けたのはいいですがこれらのキャラクターを使っている人を見たことがありません。
逆にピックアップのキャラクターしか見ません。
もっと思い切ったブーストを儲けていいと思います。
ピックアップはステータスが母体でも赤3凸になるとかでいいです。
お願いします pic.twitter.com/Td08DUHG2B



ブーストを設けたのはいいですがこれらのキャラクターを使っている人を見たことがありません。
逆にピックアップのキャラクターしか見ません。
もっと思い切ったブーストを儲けていいと思います。
ピックアップはステータスが母体でも赤3凸になるとかでいいです。
お願いします pic.twitter.com/Td08DUHG2B



なんの為にブースト機能実装されたのか😂
#レジェンズ
#レジェンズ
ガチでつまらん
新キャラ石30000個使っても出ねぇし、
なんで新キャラにブースト乗ってんだよ
#ドラゴンボールレジェンズ
#レジェンズ
#つまらん
#辞めたい
#課金しちゃってるから辞めれない pic.twitter.com/g9XnelPYfU

新キャラ石30000個使っても出ねぇし、
なんで新キャラにブースト乗ってんだよ
#ドラゴンボールレジェンズ
#レジェンズ
#つまらん
#辞めたい
#課金しちゃってるから辞めれない pic.twitter.com/g9XnelPYfU

運営「新キャラ出ても凸低かったら使えないのでブーストさせます!」
俺「いや、それはいらんだろ…」
フェスティバル開始後
運営「獲得Zパワー3倍!新キャラでも凸上げやすいです!ブーストも勿論かかります!」
俺「は?」
#レジェンズ
#レジェンズフェスティバル
#運営は限度を考えろ
俺「いや、それはいらんだろ…」
フェスティバル開始後
運営「獲得Zパワー3倍!新キャラでも凸上げやすいです!ブーストも勿論かかります!」
俺「は?」
#レジェンズ
#レジェンズフェスティバル
#運営は限度を考えろ
あと新キャラにブーストはマジで阿呆
PVPに特攻要素いらんやろ
PVPに特攻要素いらんやろ
これのせいでいわゆるキャラゲーになって色んなパーティで遊べる楽しさ無くなったな
鬼凸の未来と紫染ばっかじゃねーかw
レジェンズはレイドもダルいだけでクソつまんないしPVPが売りの筈だが、そのPVPもクソつまらなくなったわ
運営へ
PvPの新システムは欠陥だらけなので早急に修正して下さい
高凸の新キャラにブーストは不必要
環境が新キャラで固定されてしまいつまらないです
マッチングのポイント格差が酷い
平気で1000ポイント以上下の相手とマッチングするせいで+ポイントと−ポイントのバランスが悪すぎる
#レジェンズ
PvPの新システムは欠陥だらけなので早急に修正して下さい
高凸の新キャラにブーストは不必要
環境が新キャラで固定されてしまいつまらないです
マッチングのポイント格差が酷い
平気で1000ポイント以上下の相手とマッチングするせいで+ポイントと−ポイントのバランスが悪すぎる
#レジェンズ
今のレジェンズ運営さんの1番ダメなところはここに現れてると思ってて、約2シーズン環境を席巻しているゴクベジのブーストを脳死でそのままにしているところでおじゃるよ。
ブーストってナーフせずにある程度環境をコントロール出来る可能性のあるシステムのはずなのに何もしない。
ブーストってナーフせずにある程度環境をコントロール出来る可能性のあるシステムのはずなのに何もしない。



返信
リツイ
お気に





