【キャラ】ゴテブウはここでしか使ってなかったなwww
人気記事ランキング
-
【疑問】初心者だが中距離打撃が何故ここまで叩かれてるのかが全くわからない件
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【予想】アル飯は間違いなく混血強化zアビ持ちだと思うが、こいつだけで混血復活は無理だなwwwww
PC_記事上

- 770: 名無しさん 2023/05/08(月) 11:42:21.25
- ゴテブウかよ
純ブウは打撃の方が火力出るし相性悪いな - 773: 名無しさん 2023/05/08(月) 13:15:13.20
- ゴテブウは力の大会で使ってたけど最近キツくなってきたからちょうど良かったわ
- 774: 名無しさん 2023/05/08(月) 13:52:22.29
- 実装当時から空気だったからちょっとは活躍できると良いな
- 775: 名無しさん 2023/05/08(月) 14:10:35.58
- ゴテブウは力の大会でしか使ったことねえわ
- 776: 名無しさん 2023/05/08(月) 14:26:37.99
-
力の大会も耐久薄すぎて外してた
1000個回収勢だからちゃんと使ったらまだまだ強いのかもしれんけど
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682438073/
