【評価】青18号メインアビバフやばいなwwww⇐青18号来て人造人間パつくれる!!って喜んだが・・・
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1542341211/
- 485: 名無しさん 2018/11/17(土) 21:11:29.19
- 青18号って立ち絵の時スライドしても、横にしても背景変わらないんだけど、今回の要素はタッチ続けてエネルギーたまるやつだけなん?
- 487: 名無しさん 2018/11/17(土) 21:14:06.75
-
>>485
そうっぽいな - 494: 名無しさん 2018/11/17(土) 21:33:43.88
- 青18号メインアビバフやばいな。既に3割ほど削れてたとはいえ縛りにきたバーダックRRでおとせるのね。
- 521: 名無しさん 2018/11/17(土) 23:06:52.90
- 青18号来て人造人間パつくれる!!
って喜んだが人造人間連中Zアビリティで人造人間強化16号だけかよ
こら20号なり19号なりも入れんとならんか - 529: 名無しさん 2018/11/17(土) 23:24:57.04
-
>>521
人造編成は19号/20号/初期セルの3セットでバランス良く強化される上にバトメンとしてもそれなりに強い青18号は青染かクリリン&亀仙人の方が
より強い気もする
