【不満】まともにゲームになってないレベルなんだがどうしろと…
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
-
【歓喜】当てるぞォォォォ!「LEGENDS STEP-UP Vol.3」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなのガチャ結果がこちらwwww
-
【話題】以前の超ベジットのガシャリークは嘘だったみたいだが、ステップアップは合ってると思う⇒闇鍋じゃないのかな??
PC_記事上

- 981: 名無しさん 2023/05/12(金) 00:54:34.37
- まともにゲームになってないわ
ユーザーにまともに遊ばせる気ほんと無い奴らだよな - 982: 名無しさん 2023/05/12(金) 03:03:28.30
- イベントすらまともに開催しないからエネルギーも消しゴムもゼニーも全く無い。どうしろと
- 983: 名無しさん 2023/05/12(金) 04:05:29.55
- レジェンズの運営側は希代の無能集団だな
- 984: 名無しさん 2023/05/12(金) 07:37:58.48
-
pvpだけのゲームなのに肝心のそれがゴミってなんだそれ
これが周年前のゲームの姿かよ - 985: 名無しさん 2023/05/12(金) 07:42:36.59
- サブの糞端末cpu戦ですらカクつくようになったわ
もうpvp無理やな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682438073/
