【話題】周年で〇〇改善願うわ
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【予想】アル飯は間違いなく混血強化zアビ持ちだと思うが、こいつだけで混血復活は無理だなwwwww
-
【不安】PvPって1回RP剥奪されてたら、その次はBANになるの?1回剥奪されたから怖い…
-
【議論】絶好の始め時だなこれwwwwwww⇐そうか…?
-
【ネタ】ターレスと悟飯の対戦はチンパンジーのケンカみたいだ…⇐ほっ♫ほっ♫よっ♫
PC_記事上

- 136: 名無しさん 2023/05/16(火) 09:36:10.01
- 全然LL、SPだけでも戦えるけどロゼ、ブウ、ゴジブルとウルトラ環境になりつつあるね
周年でウルトラガチャ改善願うわ - 139: 名無しさん 2023/05/16(火) 10:07:22.42
-
>>136
石10万くらいにつきULのZパワー1000保証だけでもあればこんなに人が減ることも無かったと思うんだがな
結局ウルトラ無いとPvPキツいんだからある程度補償を入れて課金すれば確実に行き渡るようにするべきだった - 141: 名無しさん 2023/05/16(火) 10:43:32.56
- 超課金ゲーすぎる。ulの凸が馬鹿みたいに高い相手にプレイヤースキルで登れるもんなのか?いくらぶち込んでんだよ
- 142: 名無しさん 2023/05/16(火) 10:54:12.12
- ウルブウなんて完凸してたらしんどそうだな
相方にデブブウでも入れられたら殴っても殴っても気付いたら回復してそう
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683776060/
