【話題】ウルトラベジットブルーマジでぶっ壊れだな…
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上
ウルトラベジットブルーマジでぶっ壊れだな…使っててめっちゃ楽しいわ🤩
#レジェンズ
— 薙秋 @ゆっくり実況者(@nagiaki5631)Wed Jul 12 10:18:51 +0000 2023
@nagiaki5631 最高の誕生日です!赤4出来ました!
@nagiaki5631 薙秋さんが喜んでて満足満足😃
@nagiaki5631 羨ましいー4周して0体
@nagiaki5631 それは良かったです😊
@nagiaki5631 薙秋さん運良すぎて泣ける
@nagiaki5631 母体でもマジで強い笑
@nagiaki5631 兄者とULTRAベジットブルーだったらどっちの方が強いですか?
もちろん?
もちろん?
@nagiaki5631 強いですねウルベジブル
@nagiaki5631 楽しいですよね、ぶっ壊れ所ではないですよね



返信
リツイ
お気に








