【PvP】こいつらばっかりの環境はかつてのパンビーストを彷彿とさせるなwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 11: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:25:39.32
- ゴクフリとウルベブにしか当たらんのパンビースト彷彿とさせるわ
- 12: 名無しさん 2023/07/26(水) 23:31:50.38
- 序盤だからリーダー枠なしの人造で遊んでるがゴクフリウルブジブルのコンビ重いわ
ここにセル入れてもあまり変わらなそうだし引かなくていいわな - 13: 名無しさん 2023/07/27(木) 00:03:32.33
- 人造推しやからゴクフリ、ベジブルパ並に強いよって言いたいけど楽に勝てるのはゴクフリベジブルやわね
人造は長期戦なるから色々疲れる - 17: 名無しさん 2023/07/27(木) 00:32:02.72
- ウルベブ度外視すればガンマセルマゼンタの全体攻撃編成でダメージレースグチャグチャにできそう(KONAMI)
- 19: 名無しさん 2023/07/27(木) 02:44:04.63
-
環境に〇〇しかおらんって言う人割と多いけどそれだけ引いてる人多いって事やしええ事やんって思ってしまうわ
新キャラ出たのに環境にまったくおらんより全然いいやろ
引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1690374746
