【話題】日本の売上だけ露骨に下がってる件…
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 595: 名無しさん 2023/08/04(金) 05:39:20.08
- 日本の売上だけかなり下がってしまった
日本人まともな人多すぎだな
ガチャ増やしてもぶっ壊れ出しまくっても騙せないか - 596: 名無しさん 2023/08/04(金) 10:01:19.11
- 日本人が貧乏になっただけやろ もう日本人なんて相手されてないんちゃうか
- 597: 名無しさん 2023/08/04(金) 10:34:25.24
-
まぁとりあえず世界的にみて売上が上がってりゃ良いよ
結構楽しんでるからサービスは終わってほしくない
まぁ毎月完全新規キャラが出ていた初期と比べれば使い回しじゃない新キャラのペースはめっちゃ下がったが予算が無いだろうからな
今は戦闘がコンボが異常にクソ長くてお互いつまんねーのとお見合いがクソなのを何とかして欲しいとは思うけど
引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1690374746
