【キャラ】ウルトラで最強格はやっぱこいつだろ?
人気記事ランキング
-
【疑問】超時空ラッシュは一つ前からやり直す方法は無いのか…?
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
PC_記事上

- 653: 名無しさん 2023/08/05(土) 01:34:19.89
- ウルトラで結局最強はヒットだろ
殺したい奴をピンポイントで殺せるとか強すぎる - 654: 名無しさん 2023/08/05(土) 01:47:37.48
- 相手に青がいるかいないかでブレブレだからなぁ
現時点では ベジブル>ゴジブル ≧ロゼブウヒット>超ベジット>ブロリー>超ゴジータ界王拳ブルー>>>超悟空ベジータ超一星龍 かな
- 658: 名無しさん 2023/08/05(土) 03:24:12.80
- もうゴジブルはあまり脅威感じないわ
ほぼ確殺のヒットや諸々ウザいロゼの方が怖い - 660: 名無しさん 2023/08/05(土) 05:13:02.08
- ベジットのアビ説明ごちゃごちゃだからよく目を通してなかったけどオマケだらけだな
- 663: 名無しさん 2023/08/05(土) 08:10:35.89
- ウルゴジブルよりホプソの方が脅威?
- 665: 名無しさん 2023/08/05(土) 08:39:49.13
- 甲乙付け難いライン
ゴジブルはゴクフリとは紫染め ベジブルとは合体でパーティーシナジー高いのとコンボカット力が唯一無二
ホプソは対ベジブル力高くてユニゲ気力0が特に強力 おまけにラスイチではかつての親子飯みたいに火力が出るから最後まで分からないのはホント希望ですよ
引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1690374746
