【議論】ストーリーはもっと評価されていいゲームだよな ⇐間違いないwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1540391255/
- 690: 名無しさん 2018/10/25(木) 22:09:55.02
- ストーリーはもっと評価されていいゲームだよな
シャロット、今回で相当好きになったわ - 692: 名無しさん 2018/10/25(木) 22:15:57.65
-
>>690
間違いないな
シャロットはバカで単純だがかわいくて良いわ
サイヤ人の誇りは痺れたぜ
問題は悟空が黒いw
御飯を目覚めさせた時のことをまたシャロットにやってやがるぜ、面白いから良いけどw - 698: 名無しさん 2018/10/25(木) 22:21:02.23
-
>>692
たしかに、またカカロットの悪い癖がでてた
結果的に超サイヤ人になれたんだけどね
ストーリーはマジで今後も期待してる - 709: 名無しさん 2018/10/25(木) 22:42:59.74
-
>>698
悟空があの場にもし居たらベジータがやられた時に
いいぞ…もっとシャロットを怒らせろ
シャロットは怒って限界を超えろ……
とかやってそうだわw
みんな必死でフリーザと戦って死にそうになってたり死んだりしてても覚醒を優先する悟空さはマジ戦闘民族 - 697: 名無しさん 2018/10/25(木) 22:20:55.40
-
>>690
なかなか熱かったわ
このあとどうするつもりか知らんがw - 700: 名無しさん 2018/10/25(木) 22:27:09.29
-
>>697
順当にいけば、人造人間とか来るのかな
キャラも出揃ってるし - 711: 名無しさん 2018/10/25(木) 22:46:09.71
- ストーリーとシャロットとモデリングとモーションだけ良い
それ以外はクソ
