【PvP】いくらなんでも〇〇が酷すぎる、運営はマジで見直してほしいんだがwwww
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【相談】PVPみたいに共闘でも履歴をみたり、そこからメッセージを送る方法ないの?
-
【予想】アル飯は間違いなく混血強化zアビ持ちだと思うが、こいつだけで混血復活は無理だなwwwww
-
【不安】PvPって1回RP剥奪されてたら、その次はBANになるの?1回剥奪されたから怖い…
-
【議論】絶好の始め時だなこれwwwwwww⇐そうか…?
PC_記事上

- 340: 名無しさん 2023/10/11(水) 23:11:20.54
- コンボながーて、いい加減運営見直せよつまんね
- 342: 名無しさん 2023/10/11(水) 23:21:54.51
- コンボ続けてるとラグらせてくるやつかなりいるしだめだ課金しようってならねーな
なんでラグ大量にいるのに結構軽視されてんだよ 自分もやってるから言わない奴とかもいそーだしな - 343: 名無しさん 2023/10/11(水) 23:27:37.01
-
コンボ止める手段が限定的すぎてなぁ
ブルマとかカッチカチのキャラで止めるにしろ99Hitは当たり前だしな
- 344: 名無しさん 2023/10/11(水) 23:29:00.70
- 本当クソだよな
フェスキャラはコンボ止める方向性のキャラ出してくれ - 346: 名無しさん 2023/10/11(水) 23:49:05.33
- コンボとめれるかわりにペラペラね
- 347: 名無しさん 2023/10/12(木) 00:02:48.71
- 対峙したキャラ的にも再録順番的にもLLジャネンバガチャのハズレ枠にゴクベジ32ほぼ確定的なのつれえですわよ 冗談抜きに4月以降こいつ1回も見てないかもしれん
- 352: 名無しさん 2023/10/12(木) 00:37:40.58
- ドッカンやゼノバでオリジナル演出増えてるしレジェンズもオリジナルストーリーの出来は良いんだからもうちょい運営がまともだったらなぁ…勿体ねぇよマジでこのアプリ
引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1696499038
