【議論】今後話題にすら出さなかったらイベント産のウルトラなんて100%もうださないだろうな
人気記事ランキング
-
【疑問】超時空ラッシュは一つ前からやり直す方法は無いのか…?
-
【話題】レジェンズの旬は短いからどんどんキャラ自慢でマウント取るべき⇒好きなキャラで遊ぶべきだな
-
【議論】確定チケットの確率表記問題は詫び石くらいで終わるだろwwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
-
【期待】ぶっちゃけベジット出したらストア1位取れるかな?wwwww
PC_記事上

- 688: 名無しさん 2023/10/27(金) 17:25:13.89
- 今後話題にすら出さなかったらイベント産のウルトラなんて100%もうださないだろうな
- 689: 名無しさん 2023/10/27(金) 17:35:18.39
- 金にならないし手間かかるだけのキャラ作る意味ねーしな
- 690: 名無しさん 2023/10/27(金) 17:52:30.33
- むしろよく3体もタダで作ったもんだよ
- 692: 名無しさん 2023/10/27(金) 17:54:55.60
-
>>690
登場時はグラフィックとモーションがかっこ良すぎてマジでスゲーと思ったわ
配布ULはPvPで使えなくはないってくらいの性能だったけど……
配布で一番使えたのは邪悪龍かね - 693: 名無しさん 2023/10/27(金) 17:58:08.71
- うるさいユーザーに上位レアを慣れさせる為の投資だからな
引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1697644792
