【指摘】やっぱこれはいらないな・・・w
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 420: 名無しさん 2023/11/15(水) 20:26:25.31
- やっぱりフラグの神ランクはいらないって
- 421: 名無しさん 2023/11/15(水) 20:27:49.73
- 神ランク追加するならこのタイミングでフラグキャンペーン開催しとけや
アホなん? - 422: 名無しさん 2023/11/15(水) 20:31:21.26
- 神神神
これダサすぎる
- 423: 名無しさん 2023/11/15(水) 20:37:16.09
- 字体ふにゃふにゃで青色でクッソ弱そう
- 424: 名無しさん 2023/11/15(水) 20:38:29.36
- 大体アルファベットから急に漢字になるとか訳が分からないよ
- 425: 名無しさん 2023/11/15(水) 20:47:42.42
- 神並んでるのバカそうなYouTuberみたいで嫌だな
- 427: 名無しさん 2023/11/15(水) 20:54:08.93
- 無理に神作らなくてもZ+でいいか
- 428: 名無しさん 2023/11/15(水) 20:54:59.50
- 結構妥協してるからZ+のままのやつも多いんだが友情フラグだけ軒並み神に変わっててワロタ
Aフラグと同色だからかえって弱く見えるな
引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1699694507
