【話題】PvP、人減ってるどころか前回より熾烈になってないか?ステコンは調整して正解だったのかな
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1540708609/
- 674: 名無しさん 2018/10/30(火) 07:19:02.10
- やばい
ランク50から放置してたら圏外になってて
もう石無理そうだわ
くだらね - 676: 名無しさん 2018/10/30(火) 07:25:09.10
-
6800で圏外前後ってところだな
リミット迫ってきたから、この時間でもマッチしまくる - 677: 名無しさん 2018/10/30(火) 07:37:30.49
-
ほんと人減ってる?
今バトルランク48のRP6184で
17509位なんだけど - 679: 名無しさん 2018/10/30(火) 07:41:30.80
-
>>677
減ってない
前回よりも熾烈になってるw - 682: 名無しさん 2018/10/30(火) 07:48:49.83
-
>>679
だよな?
なんか人減ってるって上の方で言ってた人いるから
結果納得いかないけどステコン修正入れて正解だったって事か? - 681: 名無しさん 2018/10/30(火) 07:43:55.81
- ステコンあるうちにポイント稼いでおけばよかったわ
- 683: 名無しさん 2018/10/30(火) 07:49:20.52
-
pvp今みんなポイントギリギリな戦いなんだな
50ポイント変わるだけで500位も下がる - 684: 名無しさん 2018/10/30(火) 07:52:33.62
-
ステコン調整は正解だったな
なくなって騒いでる奴はなくなったことを勝てない口実にしてるだけだろ
