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【要望】相手のバニに反応して裏拳で特大ダメ入れるウルトラクウラとか出して欲しい

   

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612: 名無しさん 2024/01/23(火) 12:00:37.27
覚醒キャラによく見る気するけどバニ後に色々強化つけられてもねといつも思うわ
613: 名無しさん 2024/01/23(火) 12:04:44.89
特カバ無効つくくらいならエエやろ 5カウントの間打撃アーツコスト-5と打撃与ダメ20%の奴もおるんやぞ
614: 名無しさん 2024/01/23(火) 12:09:11.02
まぁそやつも含めバニ後は大概引っ込めるねんから攻撃面強化されても無意味やんって事や
616: 名無しさん 2024/01/23(火) 12:45:00.31
相手のバニシングに反応するアビリティ増やせばいいじゃんと思うけど何故かやらないんだなこれが
618: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:17:26.30
少しは攻めに行くかって感じになるからな
なお最速回避被せ必殺特殊でボコボコになる模様
619: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:21:14.36
何年か前に待ち環境どうにかします的なことゆるレジェで言って
そのゆるレジェで相手のバニに反応するアビのキャラ実装してた覚えがあるわ
何のキャラかは忘れた
620: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:29:36.61
身勝手とかいう待ちの権化を定期的に出している時点でそんな気はもう無いんだろうな
621: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:45:31.30
相手のバニに反応して裏拳で特大ダメ入れるウルトラクウラとか出して欲しい
待ちしか出来ない陰キャをしばき倒したい
622: 名無しさん 2024/01/23(火) 14:18:12.89
バニしたら裏拳からの究極が飛んでくるんか?
地獄やな
623: 名無しさん 2024/01/23(火) 14:31:00.34
良いこと思いついた
初手だけ両者ともバニ0になるっていう新ルールはどうや?
624: 名無しさん 2024/01/23(火) 14:42:40.53
>>623
なんの解決にもならん
バニシング時に気力減アーツ破棄必須の方がまだ有効そう
625: 名無しさん 2024/01/23(火) 14:48:29.16
射撃アーマーゲーにならんかそれ?
626: 名無しさん 2024/01/23(火) 15:32:22.56
アルブウみたいなユニアビどんどん出すのかと思いきや相手依存のクソアビばっかり追加する模様
627: 名無しさん 2024/01/23(火) 15:34:25.41
今なんか打撃空振ってるとビーストに蹴り入れられて消されちゃうしね
628: 名無しさん 2024/01/23(火) 15:46:58.12
単発打撃や腹パンはバックダッシュで避けれるとかシステム更新欲しいわ
今のバトルシステムも大分長いやろ
前はちょこちょこ変更あったし

引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1705249829

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