【疑問】チャレンジバトルでアーツコスト高くなるのは何故?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 950: 名無しさん 2024/02/15(木) 00:02:21.76
- チャレンジバトルのスクリームなんだけどアーツコスト馬鹿高くなるのは誰の能力だ?
それともスクリームだから仕様なのか? - 953: 名無しさん 2024/02/15(木) 00:14:45.62
-
>>950
セル編以外のキャラでアーツ打つとコスト上がる仕様になってる - 952: 名無しさん 2024/02/15(木) 00:07:31.47
- イベントの自爆セル酷えなw
有利色でトドメ刺しても瀕死になる - 955: 名無しさん 2024/02/15(木) 00:37:48.49
- セル編以外でアーツコスト上がる仕様マジうざくて草
ゴクフリとかゴクバダとかに全開載せまくるやつの対策なんだろうけどさあ - 956: 名無しさん 2024/02/15(木) 00:50:28.72
- セル編の青が貧弱過ぎてコスト高だろうがゴクバダでゴリ押したわ
覚醒ピッコロとか人造特攻持ってるとは思えないクソ火力だったわ
引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1706505088
