【話題】ホイポイでこれが出てるところを見たことが無いんだが
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
-
【期待】ぶっちゃけベジット出したらストア1位取れるかな?wwwww
-
【怒り】は?切断されて無効試合ってマジでアホなんじゃね?wwwww
PC_記事上

- 120: 名無しさん 2024/07/03(水) 11:26:55.04
- 一度でいいからポイポイでマルチパワーLLを当ててみたい
- 121: 名無しさん 2024/07/03(水) 11:27:11.66
- ホイポイ…
- 122: 名無しさん 2024/07/03(水) 11:42:10.44
- ホイポイでマルチ出てるスクショ1枚も見た事ねーや
- 123: 名無しさん 2024/07/03(水) 11:45:15.01
-
>>122
昨日だか一昨日だったか忘れたがXにスクショ貼ってる人いたぞ
100だったけど出るには出るんだなあれ - 127: 名無しさん 2024/07/03(水) 12:18:20.80
-
>>123
>>125
本当に入ってるんだ… - 125: 名無しさん 2024/07/03(水) 12:01:58.74
-
https://i.imgur.com/hIeCRS5.jpg
去年もここに上げたやつだけど俺は過去2回出たことあるぞ
これは去年の周年のやつ
600はSNSでも見たことない - 126: 名無しさん 2024/07/03(水) 12:08:30.49
- ワイもマルチ100なら出たことある
初心者のころだったからスクショも撮らなかったけど - 128: 名無しさん 2024/07/03(水) 12:21:01.43
- ってか600しか入ってなかった思ってたけど100もあるんや
そのくせこんな出ないんか、、
引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1719856327
