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【話題】今後のバトル調整にこれ採用してほしいよな

   

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238: 名無しさん 2024/10/25(金) 13:18:16.63
最速回避なくして後退時バニ気力減少

今更気づいたけど今回のバトロワ今後のバトル調整視野に入れた上記仕様みたいやね

241: 名無しさん 2024/10/25(金) 14:01:15.02
>>238
この前の後退時バニゲ気力減少は楽しかったから採用してほしいわ
操作を環境に合わせられずに無駄に下がるやつをフルボッコ出来たのは面白すぎた
今回は下がってもあまり減少せんらしいが運営側も待ちが強いと思ってるんやろうな
244: 名無しさん 2024/10/25(金) 15:37:38.62
>>238
スタンダードよりプラウドが顕著
120カウントしかないせいで9割ぐらいのプレイヤーが後退ガン待ちで消極的
このルールが通常pvpに実装されたら俺は楽しいけどいくらか人減りそうだなとは思う
242: 名無しさん 2024/10/25(金) 14:37:21.56
後退は消していいと思う
前ダッシュと後ダッシュだけでええやろ
245: 名無しさん 2024/10/25(金) 15:40:03.16
腹パンのダメージですらピーピーうるさいヒヨコ共が騒いですぐ下方修正されたからな
待ちに優しいゲーム
246: 名無しさん 2024/10/25(金) 15:55:39.10
読みの実力が同じくらいなら待った方が絶対有利だからな
現状待てば見てから対処できる安定した動きが多すぎる
下がれば安定の場面がありすぎるんよ
247: 名無しさん 2024/10/25(金) 16:14:35.72
バックダッシュとかずっと死に行動なのがなあ
あと通常打撃が異常に判定強いのもムカつく
249: 名無しさん 2024/10/25(金) 16:20:15.60
腹パンのダメージくらいで客離れは起こらなかったと思うんだよな
251: 名無しさん 2024/10/25(金) 16:25:32.67
>>249
アレはどう考えても当時過剰に反応し過ぎた、クソ運営の方がな
基本客は変化を嫌うものだからあの拒絶反応は仕方ないにしても
運営の方は最悪としか言いようがない
268: 名無しさん 2024/10/25(金) 20:37:45.77
>>249
せめてワンシーズン様子見が普通だよな
SNSやユーチューブの声にやたら過剰に反応する運営ダサすぎ
250: 名無しさん 2024/10/25(金) 16:23:39.44
後ろ下がって横にスィーを永遠してるやつマジで腹立つ
252: 名無しさん 2024/10/25(金) 16:27:12.91
>>250
でぇじょうぶだ、相手が攻めてくる感じあるなら最速やかぶせも狙うぜw
253: 名無しさん 2024/10/25(金) 16:33:45.70
相手の動き見てから行動する方が有利だからしょうがないね
254: 名無しさん 2024/10/25(金) 16:42:16.80
>>253
それはそうなんだよな
でも完全に見てから反応できない運ゲーにしたら噛み合いだけになっちまって味気ない
しかしだからと言って両方下がって手を出したら負けみたいなゲームはマジでつまらんし何やってんだ俺?って気分にもなる
そう意味では腹パンの導入は良かったと思うよ、そして待ち有利のバランスを是正しようとしてるのも良い動きなんじゃないかなと

引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1729507871

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