【話題】レジェンズはシステムは良いんだけどな
人気記事ランキング
PC_記事上
- 820: 名無しさん 2025/01/25(土) 10:14:49.87
- ゆるレジェが脱力レジェンズだった頃を覚えてる人ももう少ないだろうな
脱レジェって略称が嫌だったのか即変わったよな - 825: 名無しさん 2025/01/25(土) 11:37:50.69
- TOSHIとbotの熱い戦いがピークだった
- 826: 名無しさん 2025/01/25(土) 12:08:37.91
- しかもプロの実況付きだからな
伝説級の放送事故だったからもっと広まって欲しい
- 828: 名無しさん 2025/01/25(土) 12:47:48.29
- 水上MCとかいうどっかの運営二人より遥かにレジェンズに詳しくゴッド帯も経験しており新キャラを完凸まで引き運営に文句も言わないレジェンズ界隈最後の希望
水上MCがあまりにもソシャゲ運営にとって理想のユーザーすぎて運営の目が肥えまくっている説ありそうだな
- 830: 名無しさん 2025/01/25(土) 13:00:53.80
- 水上の3年前くらいのレジェンズベタ褒めしてるnote見つけたけど
しれっと現在の状況とは合致しない部分がありますの注意書きついてて笑ったわ
よくこんなゲームについてきてくれるよな - 831: 名無しさん 2025/01/25(土) 13:08:46.97
- 古のアーケードゲーマーだけどソシャゲではレジェンズが圧倒的No1だわ
たぶんコンシューマーの1on1プロゲーマーもソシャゲ縛りならレジェンズを選ぶと思う それくらい凄い運営 頼むぞ
- 832: 名無しさん 2025/01/25(土) 13:14:43.80
-
>>831
システムはスゲーよ
待ちが強すぎるけど指一本で対戦ゲームになっとる
でもその上に載ってるバランスがクソ悪い、こんなにコンボが長いの今時はやらんやろ - 833: 名無しさん 2025/01/25(土) 13:20:53.63
- 無限コンボとか昔は当たり前だったからな ネットワークアップデートシステムもないから大体1年は研究して対策案練るものだった
待ちが強いのはずーっと対人ゲーの課題だよね ガンダムの2on2システムが明確なアンサーだったけど1on1は未だにムズい
- 834: 名無しさん 2025/01/25(土) 13:54:38.74
- ここの運営はカウンターでコンボ止める環境にしたかと思えば対策キャラ出すような運営だからな
マッチポンプだよ
改善する気などない - 835: 名無しさん 2025/01/25(土) 13:59:43.39
- ネガティブペナルティがあるゲームでも待ち強かったりするからなあ
- 836: 名無しさん 2025/01/25(土) 13:59:48.24
- 水上さんゴッドプレイヤーだったの知ったとき驚いたわ
絶対運営達に言いたいこといっぱいあるだろうに文句も言わずに進行してるの見て悲しくなるわ
引用元:https://talk.jp/boards/applism/1731668855