【相談】初心者なんだが、この所持キャラでパーティ組むならどんなのが良いんだ?
2018/11/11
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1541810092/
- 113: 名無しさん 2018/11/10(土) 20:48:22.33
-
初心者でパーティーの作り方がよく分からないのですが、これで組むならどんなのが良いですかね?
もし良ければ教えて頂きたいです - 116: 名無しさん 2018/11/10(土) 20:51:54.45
-
>>113
黄色悟空以外のSPサイヤ人全員とシャロット - 117: 名無しさん 2018/11/10(土) 20:52:05.09
-
>>113
ゴジータバーダック赤青悟空シャロットスカベジ - 119: 名無しさん 2018/11/10(土) 20:55:58.27
-
>>116 >>117
ご丁寧にありがとうございます!
