【疑問】最近始めたんだけどこのゲームAndroidだとやらない方がいいの? ⇐みんなの回答がコチラwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1541810092/
- 683: 名無しさん 2018/11/12(月) 23:33:16.02
- 最近始めたんだけどこのゲームAndroidだとやらない方がいいの?
前やってた人が壊れたコントローラーで格ゲーやるようもんて言ってたんだけどマジ?なんで? - 688: 名無しさん 2018/11/12(月) 23:41:10.39
-
>>683
比べた訳じゃないけど
俺はAndroidで問題なくやってるよよっぽど旧機種でなければ騒がれてる程の差はないと思う
- 703: 名無しさん 2018/11/13(火) 00:25:51.77
-
>>688
そうなんだ。せっかく始めたんだしもうちょっとやってみます。ありがとう。 - 705: 名無しさん 2018/11/13(火) 00:26:32.96
-
>>683
機種によるんだろうけど反応が悪いからストレスがたまるよけられるはずのところをよけられなかったりすると腕のせいなのか端末のせいなのか
正直わからないからね
そうでなくてもRR防がれまくられたり、気絶でイライラしやすいゲームだしなw - 708: 名無しさん 2018/11/13(火) 00:31:42.63
-
>>683
俺二年前の泥だったけど一日30分までならサクサクできるからPVPは30分~1時間って決めてやるといいと思うよ
それ以上やると発熱とかくつきで最悪アプリ落ちて切断になる
