【話題】このゲーム、フラグメントを馬鹿みたいに集めさせるんならスキチケをたくさん配って欲しい
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1542842352/
- 621: 名無しさん 2018/11/23(金) 06:16:18.70
- ドッカンは脳死で出来て楽だぞ
pvpみたいに勝っても負けてもイライラしないし - 622: 名無しさん 2018/11/23(金) 06:27:26.44
- 比較にもだされないブッチギリさん…
リリース半年くらいで
超3とかブラックて早いほうなのか?超3のイラスト
悟飯が超サイヤ人に違和感があるんだが - 624: 名無しさん 2018/11/23(金) 06:53:43.49
-
このゲームもチケさえ無限に配れば脳死で出来ると思うんだ
欲を言うならpvpもチケット消費でランダムで勝ち負けつけてくれていいよ、めんどいからね。 - 625: 名無しさん 2018/11/23(金) 07:00:22.56
- 今日の一句
スキチケも
石も絞って
店じまいいとをかし
- 627: 名無しさん 2018/11/23(金) 07:13:10.05
- フラグメント馬鹿みたいに集めさせるイベントやるなら馬鹿みたいにスキチケ配れよ本当
- 628: 名無しさん 2018/11/23(金) 07:30:33.81
-
スキチケは課金してくださいって事だろ
俺もスキチケと採掘ロボは買ってる - 630: 名無しさん 2018/11/23(金) 07:45:35.01
-
フラグメント厳選するなら別だけどミッションクリアするだけならスキチケそんなに使わないけどな
プレゼントのところに貯まってしまう - 633: 名無しさん 2018/11/23(金) 08:10:30.95
- ドッカンはパズルゲームです
ブッチギリはカードゲームです
ドラゴンボールを冠してるだけで何のキャラでもいいゲーム
