【議論】上位陣でステコンがまた蔓延してるんだが‥‥なんで?⇐今でもメリットあるからな
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- 224: 名無しさん 2018/11/27(火) 15:53:52.20
- 上位陣でステコンがまた蔓延してるんだがスラコン修正みたいなサイレント仕様変更でもあったのかな
- 230: 名無しさん 2018/11/27(火) 16:12:59.03
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>>224
修正とはいえステコンしたほうがアド取れるからだろうな - 232: 名無しさん 2018/11/27(火) 16:16:52.44
- ステコン挟んだら火力大幅減くらいしないとこの先もあのお間抜けな様子を何度も見なきゃならんのがな
- 234: 名無しさん 2018/11/27(火) 16:20:52.37
- ステコンは今でもやる意味あるからなw
多分これ以上もう修正も何もないよ
スキルやキャラ性能が拮抗してたら、そう言う所で勝敗が決まったりするからな - 238: 名無しさん 2018/11/27(火) 16:30:52.69
- 現状ステコンは気力、バニゲ回復、アーツ補充の面では一応効果ある程度だが待機カウント経過の面からは十分な効果がある。交代ゲー加速も相まって今も基本的にやった方がいい。相手のカウント経過させたくない場合とか使い分けはいるけどね。
- 239: 名無しさん 2018/11/27(火) 16:31:58.18
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>>238
気力に関しては実はしない方がいい説ない?吹っ飛んでる間の回復速度めっちゃ落ちるし - 240: 名無しさん 2018/11/27(火) 16:33:56.40
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>>239
一回ステップ入れる度に2~3回復するやろ? - 244: 名無しさん 2018/11/27(火) 16:35:46.34
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>>240
それを平均3回として回復量が8、吹っ飛んでる間の差で8くらい埋まりそうやが - 245: 名無しさん 2018/11/27(火) 16:37:38.92
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>>239
吹っ飛んでる時って何?ステコンで前ブーストしてる時?それかステコン後相手の攻撃受けて飛ばされてる時? - 246: 名無しさん 2018/11/27(火) 16:40:11.83
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>>245
ステコン終わり相手が吹っ飛んでる時、気力回復量とバニゲの回復がかなり遅くなってる。予約だとそれがなくて多分吹っ飛び終わりまでの合計回復量が多分同じくらいになってるはずってことが言いたかった。
だから択ゲーに自信がある人は予約の方が強くなりそう - 257: 名無しさん 2018/11/27(火) 16:56:02.59
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>>246
ありがとう。確かにそうだね、気づかなかった。となると待機カウント稼ぎたい場合以外は基本予約の方が良さそうだね - 259: 名無しさん 2018/11/27(火) 17:06:59.59
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>>257
あとは一瞬だけ前ダッシュした後スラコンみたいな動きが可能であれば話変わってきそうやけどな - 247: 名無しさん 2018/11/27(火) 16:42:48.39
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>>245
ステコンなしのコンボ最後に相手が吹っ飛んでる間に気力8くらい回復させられるっしょってことかと - 241: 名無しさん 2018/11/27(火) 16:34:37.38 BE:265048233-2BP(1000)
- バーダックで特殊持ってる時とかステコンしたほうがいいんだな
久しぶりにやってみるか