【課金】TwitterのRT数も少ないのに売上だけは高いのどういうことだってばよ、少数精鋭なの?www
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1543238705/
- 364: 名無しさん 2018/11/27(火) 20:15:20.53
- スレの勢いないしTwitterのRT数も少ないのに売上だけは高いのどういうことだってばよ 少数精鋭なの?
- 365: 名無しさん 2018/11/27(火) 20:19:51.46
-
>>364
ドッカンもそうだから5chもツイッターも見ない人が多い - 370: 名無しさん 2018/11/27(火) 20:24:59.96
-
>>365
どういう層だそれ 若者でSNSやらないなんてありえんし3、40代のおっさんか - 371: 名無しさん 2018/11/27(火) 20:25:53.27
-
>>370
ドラゴンボール世代ってその辺じゃね?
しかも金はあるから課金してくれるし - 372: 名無しさん 2018/11/27(火) 20:26:32.20
-
>>370
リアルタイム世代のover30なんてSNSなんかアカウント持ってるだけでほとんど見てないと思うよ - 380: 名無しさん 2018/11/27(火) 20:40:33.10
-
>>370
40だが、まだまだおっさんって意識はねえぞ - 381: 名無しさん 2018/11/27(火) 20:41:05.67
-
>>380
周りからはおっさんって思われてるから安心しろ
