【朗報】この編成使ってるけど楽しくてワロタwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1543736366/
- 383: 名無しさん 2018/12/04(火) 02:15:42.58
- 凄い楽しいなこれ
青フリ出すときは絶対殴られないようにしなきゃいけないけど
- 390: 名無しさん 2018/12/04(火) 03:20:22.59
-
>>383
ドドリア入れた方が楽しくねえか? - 391: 名無しさん 2018/12/04(火) 03:33:14.43
-
>>390
入れてみたんだけど個人的にしっくりこなかった - 392: 名無しさん 2018/12/04(火) 05:16:37.80
-
>>383
楽しいんだけど青フリ紙装甲過ぎてね
これもテレキ含めて強化して欲しいなぁ - 431: 名無しさん 2018/12/04(火) 10:45:33.77
-
>>392
現状が攻められる時に出す以外はRRの盾でしかないからね笑
