【要望】そろそろザッハ黒属性で仲間になってもよくないか?⇐ダメです
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1543736366/
- 859: 名無しさん 2018/12/05(水) 16:37:29.36
- そろそろザッハ黒属性で仲間になってもよくないか
- 861: 名無しさん 2018/12/05(水) 16:41:24.55
-
>>859
ガシャに追加しても誰も欲しがらないから課金に繋がらないし
全員に配っても課金に繋がらないし
つまりダメです - 873: 名無しさん 2018/12/05(水) 16:58:48.97
-
>>859
ストーリー読んでないんだけどザッハって何者なの? - 910: 名無しさん 2018/12/05(水) 18:50:58.45
-
>>873
ストーリーやれ
1人用で面白いのストーリーくらいだぞ - 939: 名無しさん 2018/12/05(水) 20:36:24.08
-
>>910
クリアしたストーリーとかまとめて閲覧できるようにして欲しいわ
