【悲報】ブロリーから始めてやっているんだけどゲーム自体がドッカンよりつまらないと思うんだけど…⇐そうか?
人気記事ランキング
-
【疑問】初心者だが中距離打撃が何故ここまで叩かれてるのかが全くわからない件
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
-
【不安】PvPって1回RP剥奪されてたら、その次はBANになるの?1回剥奪されたから怖い…
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1529162428/
- 649: 名無しさん 2018/06/18(月) 11:27:36.56
- ブロリーから始めてやっているんだけどゲーム自体がもうつまらないんだけど俺だけ? ドッカンのほうは面白くてずっとやってたのに キャラのモデリングは凄いけど
- 653: 名無しさん 2018/06/18(月) 11:51:40.67
-
>>649
人それぞれでは。俺は逆にドッカンはあんまりで最近はレジェンズばっかだなぁ。PVPがついあと一戦、あと一勝でずっとやっちゃう。 - 654: 名無しさん 2018/06/18(月) 11:55:33.55
-
>>653
PvPがメインコンテンツと考えたらそうかもね ストーリーとガシャは対戦キャラを作る為の作業 - 650: 名無しさん 2018/06/18(月) 11:28:59.05
- みんな思ってるけど言わないだけ
ドッカンがどうとかは好みだけど - 652: 名無しさん 2018/06/18(月) 11:42:32.21
- スマホゲーでこのクオリティならもうそれだけでいいや
- 668: 名無しさん 2018/06/18(月) 12:22:38.32
-
>>652
正直これはある
戦闘が面白くなるかどうかは糞運営次第 - 655: 名無しさん 2018/06/18(月) 11:56:30.01
- グラフィックはPSP
内容はゲームボーイ
