【要望】ヤムチャSPとサイバイマンSPはエイプリルフールガチャとかで出しそうwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】超時空ラッシュは一つ前からやり直す方法は無いのか…?
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【話題】レジェンズの旬は短いからどんどんキャラ自慢でマウント取るべき⇒好きなキャラで遊ぶべきだな
-
【議論】確定チケットの確率表記問題は詫び石くらいで終わるだろwwwww
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544844912/
- 762: 名無しさん 2018/12/16(日) 19:18:02.75
- 定期的にヤムチャ上げしてるやつは1人だけって認識でいいよね?
まさか転生したらシリーズ来ると思ってんの? - 765: 名無しさん 2018/12/16(日) 19:21:23.91
-
>>762
ヤムチャは人気あるから出て欲しい奴は多いかと - 763: 名無しさん 2018/12/16(日) 19:19:30.33
- ヤムチャ天津飯あたり総スルーして
ガンガン先へ先へ行くのはかなり生き急いでる感ある - 767: 名無しさん 2018/12/16(日) 19:24:03.35
- 俺もヤムチャや天津飯のspを望んでるな
- 768: 名無しさん 2018/12/16(日) 19:26:11.23
- ヤムチャSPとサイバイマンSPはエイプリルフールガチャとかで出しそう
- 772: 名無しさん 2018/12/16(日) 19:40:05.27
- ヤムチャ天津飯SPはハズレになりそうだからいらん 超戦士パがサイヤパに拮抗するならあってもいい
