【攻略】ブロリーの1900レベのHE縛りきつくない?シャロットじゃ厳しくね?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545492921/
- 605: 名無しさん 2018/12/24(月) 16:16:16.19
- ブロリーの1900レベのHE縛りきつくない?
シャロットじゃ厳しくね? - 606: 名無しさん 2018/12/24(月) 16:19:32.17
-
>>605
シャロットにバフ盛り盛りでいける
なんならタスキルすれば良い - 607: 名無しさん 2018/12/24(月) 16:20:15.93
-
>>605
ここの人はシャロットだけでクリアしてると思うぞ
他2体はただのクッション役だ
これで無理ならレベル解放待つしかないな - 608: 名無しさん 2018/12/24(月) 16:21:48.71
-
>>605
シャロットでいけるだろ - 609: 名無しさん 2018/12/24(月) 16:22:15.76
-
>>605
シャロット、リクーム、グルドでいけた
赤HEをフルブしてれば意外と楽2100がきつかった
PVP用青染めパ(18号、青悟、超バダ)でもクリアまでに2~3回全滅した位だし - 615: 名無しさん 2018/12/24(月) 16:44:53.59
-
>>605です
みんなサンキュー
結構いけるのね
頑張ってみるわ!
