【悲報】レベル2000になってから一気にだるくなったんだがwwww時間かかりすぎwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】初心者だが中距離打撃が何故ここまで叩かれてるのかが全くわからない件
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【予想】アル飯は間違いなく混血強化zアビ持ちだと思うが、こいつだけで混血復活は無理だなwwwww
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546283132/
- 305: 名無しさん 2019/01/01(火) 20:40:53.68
- なんかレベル2000になってから一気にダルくなったな。
1人用はミッションクリアめんどいし、スキチケたりないし。
あと、正月の福袋で今まで課金してきたのがアホらしくなった。
ドラゴンボール好きだから脳死ポチゲーコーナーも作ってくれ - 307: 名無しさん 2019/01/01(火) 20:42:08.24
-
>>305
脳死プレイしたいならドッカンバトルでええやん - 311: 名無しさん 2019/01/01(火) 20:47:56.18
-
>>307
レジェンズもドッカンもどっちもさほど脳死具合は変わらん
ファイターズでゲームとしては満たして合間プレーができるドッカンがいいとみんな思ってるからこの現状なんだろ - 308: 名無しさん 2019/01/01(火) 20:42:48.48
-
>>305
ドカバトやろうぜ! - 322: 名無しさん 2019/01/01(火) 21:02:00.02
- レベル2000になってからpvpなかなか決着つかなくなってダルいわ
