【疑問】紫ブロリーより強いキャラってどんなの出すんだろうか・・・?wwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546475796/
- 924: 名無しさん 2019/01/05(土) 23:25:22.32
- 紫ブロリーより強いキャラってどんなの出すんだろうか
今敵でいる体力ゲージ2本持ちキャラもそのうちガチャで出てくるよね
2本持ちのシステム作ってそれを利益に繋げないなんてことはないと思うし - 929: 名無しさん 2019/01/05(土) 23:43:40.10
-
>>924
新ブロと青バダが一体化した性能に神特有の強化キャンセルが乗るんじゃないの - 938: 名無しさん 2019/01/06(日) 00:21:53.79
-
>>924
超ブロって特に新しい能力とか特徴がある訳じゃなくてただ単純に最強のステータスと既存キャラの強い能力寄せ集めただけのキャラだから
これより強いキャラなんていくらでも作れるでしょ - 925: 名無しさん 2019/01/05(土) 23:34:53.11
- それこそゴジータブルーは黄色属性にして、ブロリーに対してユニアビ無効や、射撃アーマー無効の射撃アーツ付けたりしてくれないとブロリーの対抗相手にならないね
- 939: 名無しさん 2019/01/06(日) 00:24:09.91
- ブロリーバーダックの超サイヤパなんて超サイヤ特攻のキャラ出てくるだけで終わりだしな
それをなかなかやらんのが運営だが - 940: 名無しさん 2019/01/06(日) 00:30:33.51
-
>>939
フリーザ、ギニュー、オマケにセルはいるんだがなぁ
頼みのフリーザもブロリーの属性不利無効にやられるのはキツイわ
